一段落

rasentaitei2005-04-17

螺旋式カスタムピンキー、新規2体の形状工作が一通り完了!
開発コード「かよこ」もサフの一歩手前まで来ましたぜー。
「モ式前髪」は構造検証が完了し、ちょいと方向転換を。
というか「少佐」氏がよりグッドなモノを創っていたので、特定キャラ用部品にするのを避けて通常の前髪として作業を続行することに。(微妙に何処かで見た形状になりつつあるのだがー)
 
というわけで〆切まで間が有るのでもう2体程自分に追加発注を。
開発コード「りか Ver.Evil」
開発コード「ゆうこ Ver.Dimension Witch」
 
この2体を自己発注!
「りか」は元ネタがアレなので詳細を書けない・・・。カスタム自体はお手軽な部類かと。
「ゆうこ」は、某M氏からの提案を採用させて頂いたモノ。確実に顔以外スクラッチであるなー。
相変わらず「トップ独走だけど競う相手もゼロ!(ビリでもあるがw)」の精神なので奇天烈なチョイスに。
「ゆうこ」はメジャーな気がするけどw
 
本日の一枚
開発コード「かよこ」のサフ手前状態を。
ボディのチョイスはこのパターンで確定。ランドセルもOK!
頭部の赤髪塗装は「とりあえずイメージを把握したかった」のでGマーカー・リアルタッチで簡易的に着色したもの。
(ちなみに「少佐」氏もネタを説明しないと判って貰えなかったー。やはりマイナーだなぁw)
写真の出来がアレなのは仕様ですw