ガガガ!<ガガガ!(男声コーラス)>

rasentaitei2005-04-19

ガオッ、ガイッ、ガァアアアア!!!(檜山ヴォイス)
 
ちょっくら造形資料買って来ました。
開発コード「ゆうこ」の方です。
ええ、生まれて初めてですよ。アニメージュ。(割とニュータイプ派)
本屋行って、ニュータイプアニメディアは立ち読み出来たのだが、アニメージュのみ付録の都合上、縛り売りだったため中身が判らなかったのである。
作りたいキャラの「全身カラーの図」が欲しかったのだが、取り合えず博打でアニメージュ購入。(表紙の煽り文句を信じてみたのだが)
結果としては、まあ良し。欲しいものは手に入ったのだが、カラーイラスト一枚で580円は高いな・・・(他はどうでもいいらしい)
併せて漫画本も確保。こちらで背面のデザインを確認。何気に胸〜背中にかけて肌の露出が大きいのう・・・
取り合えず制作開始。
 
本日の一枚
アムドライバー」より「ネオアムドライバー・ロシェット+バグフレイム」を。
70%OFFでGETした割には遊べる玩具だわ、コレ。
まあ、役回り&扱いがどうしようもないヘタレ悪役(壊れ気味)だったので、人気はアレですが、コナミのイイ仕事が光る玩具です。
尤も、単品ではどうしようもないので、お子様にはキツイかもしれませんw
(主人公フィギュアに悪役のアーマーは着せないと思うぞ)
白モトバイザーの部品と絡ませるとナイスだ!