何もかもが懐かしい・・・

rasentaitei2005-05-21

奇天烈な企画の応募者・ZERO!YES!OK!
でもまあ、1000を踏んだ人間は必ず居るので微妙に気になりますがw
追記:二人来た。身内だがw
 
本日の一枚
「隠密忍者農丸」
あー、もうカッコエエのう。
なんか、キットをニコイチ(二個一)にすると白い方で副将軍とか作れそうじゃよー。黒い方は黒い方で忍っぽいZE-。(イメージソースは柳生十兵衛だと思うが)
大将軍も仕上げないと・・・
あ、取説に「公式版・烈火頑駄無大将軍」がw
んー、あのままの兜は微妙だのう・・・。
 
え、種グフはどうしたって?
いや・・・いくら素晴らしい構成のキットであっても、デザインの段階でアレは・・・
ぶっちゃけ、種デスの機体で格好良いMSなんて・・ゲフンゲフン・・・
種の時は「デザイン」に世界観的説得力が有ったと思うし(敵味方問わず)新しいモノとしての挑戦が有ったと信じている。(微妙なトコも有るが)
え、ベストオブ量産機?ジンが一番だとー。
種デス?あんなリスペクトとパクリを履き違・うわ何を(ry
 
本日の駄ネタ
イザークグフイグナイテッドを作りたい場合、アビス用のガンダムカラー(3色セット)がそのまま使える。一色も余らないので、ディアッカ用ザクと並べるのも簡単だ。」