取り合えず4機に。

rasentaitei2005-05-27

現在の我が配下の「ジン・バリエーション」のハナシである。
ミゲル・アイマン専用ジンハイマニューバ。
ミハイル・コースト専用ジン。
ジャン・キャリー専用ジン。
んで、件の赤いヤツ・・改め「アスラン・ザラ専用ジンハイマニューバ」。
もちろん捏造機体である。(ジャン用ジン以外全部捏造だけど。)
まあミゲル機とミハイル機は「シャア専用ザクⅡ(S型)」を勝手に「シャア専用ザクⅡ(R-2型)」にしたくらいの捏造なのでアレなのだが、コイツは95%脳内捏造である。
残り5%が今回の元ネタであり、インスピレーション(似合わないなぁ・・)の種。
出所は「SEEDのドラマCDのコミカライズの中のキャラクターの一言」であり、ソレを拡大解釈したモノがこの「赤いの」である。
※作中で「(専用カラーは)アスランならイタリアンレッドですよね♪(意訳)」とニコルが言うのだ。
レベル的には「黒い三連星専用ゲルググ」とかと変わらないんだけどねー。
色味的には「ヴェイア専用機」っぽいのはヒミツ。
 
本日の一枚。
というわけで「アスラン・ザラ専用ジンハイマニューバ」
アスランならハイマニューバ支給されそうだなー、とか思ったのでこんなのに。
イザークならアサルトなヤツだろうなw
ブツ的には「成形色の置き換え」のみ。上腕とか違いが微妙すぎて判らない・・・
赤塗装、奥が深いZE!
んで、まあ、残った最後の一機がジャン用のジンに塗り換わったのだがw