買出し。

rasentaitei2005-05-28

劇場版Zですか?あんまり食指が・・・
 
というわけで世間のZ祭を全スルーのまま買い物。
本日の補給物資。
GFF#0025・RX-105 クスィーガンダム
種デスグフイグナイテッド
種デス・デスティニー
08小隊・グフカスタム(1/144)
塗料二個。(オレンジ&蛍光オレンジ)
 
クスィーの感想は明日にー。
で、いきなりグフ二個買ってきました。無論改造用に。(ぉぃ
取り合えず「グフイグナイテッド・ハイネ専用機 Ver.Ka」を予定。
おっそろしいモノが出来そうですがw
オマケにデスティニーも。いきなり脳内に神が降臨して「金色に塗れ」と言ったので「ハイパーモード仕様」決定です。
というかいきなりシルバー吹きました。あとは「クリアオレンジ&クリアイエローの混合物」で金色に。
なんか、割と見慣れた物体になりつつあります。あ、掌は「爆熱色」ですよ。
 
本日の一枚
昨日の片割れ「ジャン・キャリー専用ジン」を。
種MSVでも影の薄い機体です。というか作ってるの見たこと無いです。もしや初?
一応、ガンコレのシークレット以外に全く見た事が無いんだけど。
フツーに灰色吹くのがつまらなかったので「銀下地」に「白+銀」を塗装。
理想の「灰色」になったのだが、普通に「明灰色」を吹いた場合との違いがイマイチ・・・
一応連合の機体なので連合マークを貼って完成。
ジン良いなあジン。