そういや

rasentaitei2005-05-30

昨日(29日)にも玩具を買いに出かけてました。
奇しくも先週「炙りチャーシュー丼」を食った駅に・・・
というか、玩具探しと同列に「焼き鳥丼」が有ったのですがw
で、無論喰って来ました。
ブツとしては「米、刻み海苔、半熟卵、焼き鳥の肉」なワケですが、途中、箸で肉を摘んだ際にある事実に気が付きました。
 
肉の中心に1,5㎜径の穴が開いている
 
気になって他の肉もよく観察してみると、同じ様に穴が。
ええ、単に「既製品の焼き鳥を分解して盛っている」というだけなんですがw
普通に御家庭で再現出来ますぜ、ええ。
同じ値段なら炙りチャーシュー丼を選ぶかなー。
ちなみに買ったのは「リバースコンボイ」でした。ゾイドバラッツは見つからねぇ!
 
本日の戯言
個人的に、私は「萌え」とは疎遠だと思っていたが、今日の「ビーダマン」はクるものがあったぞ。(何処でかは聞くな)
あの声は一種の麻薬だわ・・・
 
本日の一枚
グフイグナイテッド・ハイネ専用機 Ver.Ka」(制作中)
なんつうか、「あてつけ」とか「嫌がらせ」が思い付きの元ってのはどうだろう自分。(無論、あの夫婦に。)
このままでもイザーク用の量産カラー版なんですがw(そもそもイザークザクの塗り分けがグフカスタムのパクリなんだけど)
とりあえず種グフからバックパックを強奪。盾は元々ガトリング無しのモノが付属してるのでそのまま。
しかし・・・こう見ると種グフのデザインが如何に(以下問題発言につき略。
あ、余った種グフは素組み放置で。
別にカトキ教の信者のつもりはないけど、どう見てもこっちが格好良いと思うー。
んでも、技術の進歩とデザインの進歩は別物だねえ・・・(関節周りは一瞬種グフを移植したくなったぞ)