唐突に

rasentaitei2005-05-31

書籍&DVD(とPS2ゲーム)の整理を開始してしまう。
いや、ちょっと読みたい本を掘り出したついでに、なんだがw
随分と溜まってしまったので少々リストラを敢行せんといかんな、こりゃ。
1人暮らしとはいえ、空間は有限だしねぇ・・・(本棚を横目で見る)
むしろ、増え続ける玩具&ガンプラ類がー(でも買う)
 
本日の一枚
スラッシュザクウォーリアライブコンサートVer」
ザフト基地でのミーアのライブ中に奇襲を仕掛けてきた連合。
ウィングダガーLの一群が緩みきったライブ会場を狙い、一気に距離を詰める。
刹那、ミーアがザクのコクピットに滑り込み、不敵な笑みを浮かべる。
その瞬間、バックステージが展開し、MS用のハンガーがスラッシュウィザードと共に出現。
一瞬で武装を完了したザクが一気にブースターを吹かし見事な跳躍を見せたかと思うと、ビームハルバートで眼前の相手を逆袈裟切りに捨てた。
完全に動揺するダガーL隊。当然である。置物としか思っていなかった蛍光ピンクの木偶の坊が信じられない反応速度で応戦してきたのだ。
其処に直上からビームガトリングの斉射が降り注ぐ。
そのダガーLパイロットは、確かにそう感じた。いや、"感じざるを得なかった"・・・
ピンク色の機体に光る"蒼い一つ目"が死神にしか感じなかったのだ。
事実、彼が最後に知覚したモノがそれだったのだから。
 
なんて阿呆文を垂れ流してますが、写真自体は「自然光での撮影トライアル」の産物なので深い意味は無いですw
(この前のキングジェイダーも同時に撮った物です。)
Gジェネラクス(初期衣装)をMSに乗せて出撃させるような男ですから、俺。