微妙にリクエスト反映・・・

rasentaitei2005-06-01

いきなり本日の一枚。
「BB戦士 ブリッツガンダム&クイックガンダムモデル ブリッツガンダム
えー、とある方面より「かわいいモノが見たい」とのお言葉を受け、それを曲解しまくってこのような一枚に。
(素直にピンキーを撮影しろ、俺。)
いや、マジで出来良いですよ、BBブリッツ。
赤はGマーカーのメタルレッド。コレがBB戦士的でジャスト。
あと、肩、指、スネのフレーム色を補ってやれば十分。あ、ツノの黒菱形だけは必須だぜ!
クイックモデルの方もリアル体型ブリッツの中で一番出来が良いと断言しますぜ。
部分的に墨入れすれば彩色は完全。パッケージがダサイのと、第一弾のストライクが馬面過ぎたので初期5体で打ち切り喰らったシリーズなんだけどねーw
イージスもかなり良いですぜ。(かなり投売りされてたのが悲しい)
ちなみに「十字のモノアイな踏み台」ですが、適当な役者が居ないので保留でー。(私信
 
あ、ハイネグフはサフ吹きまでやりました。此処から全身を純白に塗って美しい発色を得るのだー!(以前作った自作ミゲルジンは黄土色みたいになってもうたからな・・)