ジンハイマニューバ2式

rasentaitei2005-06-02

って不細工。(ぉぃ
 
いや、だって色々微妙だし。
後継機なのに先代よりハッタリが効いてないってのはMSVにとって致命的だと思うのですよ。
キット化が発表された直後でアレだが、頭部を「イライジャ専用ジン」に転用する以外に使い道が思い浮かばねぇ・・・・
 
本日の一枚
「ミハイル・コースト専用ジン」(捏造)
フィルムを見る限りではジンハイマニューバって配備機体は全部「緑&白」の塗り分けな気がしますが他に個性が無いので勝手にこの色を「ミハイル・コースト」の専用カラーと。
ミゲルジンとの部品交換をした時の産物ですがw
(クルーゼ隊長んトコにも緑のハイマニューバが在る、というか使った史実が有る。)
とりあえずミサイルポッドを倍にして手元のバズーカを二挺セット。
剣が無いから撃ちきったら撤収かしら。
ミサイルポッドは両面テープで増設ー。
 
本日のグフ
本体は純白になったぜ。(本当に只の白を吹いただけ)
それと、最終的な「白」の部分に「Gカラー・ガンダムOYWの白」を吹いてOK。マスキング行きに。
オレンジの混色テストも済み。成形色っぽいオレンジってムズイな。