だーんだんだん だだだーん♪(例のテーマ)

耳、尻尾、王冠、青龍刀・・

ちゅうわけで世間が見るに耐えない程スターウォーズまみれになってますね。
暗黒卿の安売りはどうなんだろなーw
まあ、よく考えたら戦隊やライダーと同じだわな。覆面(というか衣装)さえ有れば誰でも演じれるのだから、営業にはもってこいなワケだし。
注:暴れん坊将軍マツケンしか演じれないが、仮面ライダー(変身後)は藤岡弘。でなくてもOK、ということ。
流石に日テレのアナウンサーと立ち回ったのはどうかと思うがw
 
で、EP2を観てたんですが、確かに間にクローン大戦(アニメ版)を挟まないとわけわかんないんじゃないだろうか。
いや、アニメ内で起きたコトを全部すっとばしてEP3を観ると、かなり話が飛ぶんじゃないかと思った。(アナキン関連だけでも色々と変化が大きいし。)
正直、スターウォーズには全く詳しくないし今まで映画館にも行っていない私だが、今回は珍しく商売に乗ってみようかと思うので。
ちなみに一本だけコーラ買ったらダースベイダーの胸像が出たヨ。スケール的には1/12ぐらいかしらw
 
本日の一枚
久々にピンキー弄り。
左は、思い付きで組んだw
本命は右。というか今回の「カスタム」のための組み換えです。
というわけで螺旋式カスタムP・No11、開発コード「ジャック・ザ・レオン」開始!(またワケの判らん開発コードだな、おい・・・)
既存からの技術的フィードバックも一応いけそうなキャラなので、一丁気合入れて行ってみるぜ!(放送中のアニメネタですぜ)
脳内〆切は「夏コミ」で。
取り合えず足と胴を詰めて低身長化かしら。武器は・・・青龍刀?
何のキャラか判ったらツッコんでくれてOKだー。