今日は

塗装・・・どうしよう・・・

嗚呼、涼しい・・・
いえ、単に気候のせいなんですがw
 
で、なんつうか俺用メモ。
「烈火大鋼は9月に1800円で。隠丸と凄丸付属。」
HGUCヘイズル改、9月リリース予定。価格不明。」
「SEED・CEジェネレーションは8/25で確定。」
「摩亜屈は8/12リリース。取り合えず2個確保で。」
  
デスティニーもストフリもスルーでBB戦士一点狙いの夏が来ますw
尤も、どうやらコミケで生まれて初めて「企業ブース」に行く可能性が出てきましたが。
というかむしろ友人に頼んで買って来て貰おうかなー。(不慣れだしな。)
ちなみにワタクシ、コミケ会場内での機動力は割と自身が有るので互いに依頼しあっていけば効率的かー。
(無論、徹夜&開幕ダッシュ等の違反行為は死ぬ程嫌っているのでやらない、というかそんなに競争率の高い買い物はしない。)
 
まあ、そもそもコミケに参加出来るか微妙なんですが・・・
 
本日の超個人対応一文。
「秋のぷにけ、来ません?」
せーの、ピピットプリット プリタンペペルト♪この台詞、鮮烈の銀狼に届けー♪(壊)
 
本日の一枚
「のこりにしゅうかん」
ナニゲに〆切が有ったりするこのネタ。地味な工作の積み重ねなんですが・・・うおおおおおお