今週のビックリドッキリメカ

妙な愛着が・・・

えー、大天使愚連隊は取り合えずさておき、今週の種デス
 
ジュール隊(&オレンジショルダー)、奇蹟の大活躍。
何故ディアッカブレイズザクファントムに乗り換えてたか疑問だったんですが、オレンジショルダーのガナーザクをたっぷり配下に加えたので指揮する側になったのね・・・(感涙)
多分、イザークにもスラッシュ/ブレイズのザク軍団が任されてるのだと思っておこう。
一射撃目の狙いがずれたのは素直にイザーク隊の努力の結果だし、続射撃を(取り合えず)防いだのは大金星だよ!
コレで少しはザクとグフの販売促進になると良いんですが。(これこそコレクション版のガナーザクと、HGの白ザク買って来て塗り替えれば良いんだし)
ディアッカ小隊とか作りたくなったぞ。
 
で、あのビックリ兵器「レクイエム」ですが、「種世界」の超技術からすると十分アリだと思えるカンジです。
ちゃんと既存の種独自技術設定を下敷きにしつつ、イイ感じに狂気の産物臭がするし。
まあ、被害の規模も凄まじいコトになってますが・・・(推定で、血のバレンタインの5倍以上は死んでるハズ)
 
あ、ミーアは死ぬな、ありゃ。
 
本日の一枚
「舞い上がる翼」
最近、やっと「プラモデルの旨味」が出てきたデス。
羽広がるように改造。
マシンに罪は無い、乗り手が電波なだけなんだよ!
あー、∞ジャスティス買っちゃおうかなー