亜空間跳躍

rasentaitei2005-08-21

が使えるようになった今日この頃。
ジャスコに買い出しに行って、食材を買い込み、空けて翌日財布が無い。
部屋中探して見つからず、帰宅途中に落としたのかと疑い、速攻で交番に届出&銀行に電話してカード停止。
更に翌日、ふと鞄を弄ると財布が・・・・
本気で記憶に無いんだが(汗
銀行に出向いてカード解除せなイカンのぅ。
 
本日のたらこ
夕食にたらこスパを食す。
例の「たーらこー」を連呼するアレだ。
意外と美味い。たーらこー。(CMってスゴイ、というかフラッシュアニメの方だがw)
 
本日の一枚
「ジャック・ザ・レオン」
取り合えず腰周りの装飾から作成。イメージ的には蛸の脚の様なカンジだが、途中まで「6本」だと思って作っていた。
で、実は「8本」である事に気が付き修正。