ノドがっ!(恒例になってきたな・・・)

刺さります、色々

と言う訳で徹夜カラオケ(秋葉原)&映画鑑賞のコンボ終了。
23:30に入店し、翌07:00に退店するまでの7時間半の間、合計で6時間以上はマイク握ってたんですがw
(友人M氏の協力により、マイク1本持込をしたので5人で3本のマイクでした。)
今までのカラオケで最長記録に・・
あ、無論アニソン9割で。
 
その後、新宿で映画観て来ました。
当初の予定ではカラオケの前に映画観賞を画策していたのですが、中途半端に寝過ごした為に徹夜明けで観賞という暴挙に・・
で、肝心の内容ですが、マジレンジャーは例年通りの進行で安心して観てました。
ただ、去年のデカレンと比較して赤&金以外、殺陣の見せ場はナイですw
その分、敵(映画限定の奴)のキャラが立ってました。声も檜山さんだし(ぉぃ
 
響鬼は、やや後半がボリューム不足かと。
戦闘シーンより「人と鬼の関係性」がメインになっているので、純粋なヒーローアクションはちょっと控え目な感じ。
というか響鬼/ヒビキさんの画面露出時間が少ない気がw
個人的にはオチの方でもう少し尺が有って欲しかったかなと。
あと、現代パートで「オロチ」に関する説明がもうちょい有っても良いかと。(色々唐突なので)
その分、歌舞鬼/カブキが色々美味しいです。
 
ローゼンメイデンのイベントは体力&財布がレッドゲージだったので見送りに・・・
 
本日の一枚
「R-GUN」
もういっちょ