うろたえる男

「おい、ちょっと」

ふおっ・・・?
ふおおおおお!!!
 
メーラーを開いて驚いた。
北方より、夏季見舞いを頂いてしまったのである。
しかも素敵な納涼画(健全かつお色気有り)付きである。
(生まれて初めてだったりな。)
 
私に僅かでも画力or写真デザイン技術が有れば良いのだが、生憎と自分の絵筆の駄目っぷりを重々承知している身。
取り合えず手持ちの「住人」を駆使して笑いの取れる写真でも取れたら良いのだが・・
 
というわけで撮ってみたw
さーて、送り付けちゃうぞー(最悪
 
本日の一枚
「妖怪っていうか酔う怪」
他所様より二週間くらい遅れて到着してましたw
黒猫大和の発送が事故ったようで、発送元に連絡したら
「ヤ○トからの連絡では一週間前に配達済とされてますが・・(汗」
との御返事を頂き、速攻で再発送して頂きました。
いや、良かった×2・・・
※一説には「黒猫大和のメール便を100単位で同時発送した場合1/100の割合で事故る」とかな・・