色々と。

>選挙
蓋を開けたら「自民+公明がボロ勝ち」だったんですが、どっちかというと「入れるトコ無いから自民で良いかなー」ぐらいの浮遊層を上手く掴んだのかと思う。
正直、傍から見てる分には十分「エンターテイメント」だったのでアレですが、取り合えず「実は最初の自民党内造反から全部小泉さんの筋書きだった」とか考えると中々策士かもしれませんw
「事実は小説より奇なり」なのか「御釈迦様の掌の上」なのかは今後の小泉さんの動向次第ですが。
あ、俺ですか?
個人は「一番負けそうなトコ」に入れましたw(各候補の主張とか聞いても無駄だしー)
比例区は「一番夢見がちな弱小」に。
 
>ジャック・ザ・レオン
素直にティオ王子と書け、俺。
えー、日曜にちょっと出掛けてまして「色々面白いコト」が有りました。
で、モチベーションが良い感じにチャージされたので気合入れて行きますZE-
秘密のパスワード
「ウニ・スプリングウィンド」
 
>種デスゲー
本編の風呂敷を畳む事に失敗した今、このゲームのEDが「正解」でも良いのかもしれないと思える罠。
(EDは5種類有る様子だが)
手っ取り早く脳内シナリオを組むのに丁度良いです。
その上で「平和」を高々と叫びながらムラサメを駆逐するキラとカガリは究極の皮肉であったりするんですがw