後一回

宇宙でもホバー移動(嘘)

種デスの放送枠が残り1回な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
どうやら噂では「暁」のキット化も模索されているとか。
というかMGでストライクのフレーム流用してキット化しねえかな・・・
腕だけフリーダムから強奪すれば楽そうなんだけどなー(無責任)
あ、いっそ「パーフェクトグレード・アカツキ」とかどうっスか、バンダイさん?(改造パーツで、外装だけ売ってみるとか・・・)
アストレイゴールドフレーム天ミナ」も候補に挙がっているらしいので、期待だけしておきましょうか。
いや、ガブスレイとかガザCみたいなキワモノ開発路線ってのも見てる分には面白いんですが、戦略的には心配になってくるぞ・・・
 
あ、種デスの深夜再放送確定だそうで。
ハガレン(再)の枠だそうですぜ。
 
本日の一枚
「がをーく」
いや、意外と似合うなーって・・・
えー、弄ってての感想。
「関節多っ!」
同時購入のストライクダガーの倍くらい有る気がしますヨ。
唯一、背中のビーム突撃砲が固定なのが惜しい。(HGのプラモは仰角が付けられる仕様)
適度にアレンジ入った造型なので、イイカジー