っていうか16日早朝

rasentaitei2005-10-15

あー、サウンドウェーブかっこええー(玩具弄りながら)
例のアレの素材の買出しにユザワヤ行ったらいきなり入荷してて驚いたヨー
無論、速攻で確保。(出荷数控え目だったので、アクエリオンと一緒に買おうと思って一週間待ったら一気に品薄になった)
近所のジャスコトランスフォーマーの入荷を停止したらしいのでメガロコンボイの投売りは期待出来ないZE−。
 
と、脳汁が漏れている現状ですが「みっしょん・こんぷりーとぉお!」
どうにか間に合った・・
というわけで本日の一枚
開発コード"ジャック・ザ・レオン"改め
「螺旋式カスタムP・No011"プリンス・ティオ"」
一応説明ー。
現在放送中のアニメ、「ふしぎ星の☆ふたご姫」に出演しているキャラクター。
劇中に存在する七つの国家の一つ「メラメラの国」の第一王子・・といっても俗に言う白馬の王子様ではなく、3枚目でドリフ的笑いを招くマスコットキャラ扱いである。
既に穴落ちと水落ちをこなしたので次はタライ落ちであろうか・・・