星の戦士

OK、ボス♥

灼熱の火を放て、エックス!(放火魔みたいだな・・・)
百獣の王となれ、エックス!(ケダモノに成る訳では無い。)
 
というわけで「セイザーX」が面白い今日この頃。
流石にDXロボ玩具を3体揃えてみる程の余裕は無いのですが、ソフビ人形は買ってしまいましたw
あ、獅子でも、鳥でも、甲虫でも、双子ですら無いんですが。
 
というわけで本日の一枚
セイザーゴルド
もうヒーローかどうかすら怪しい外観ですが、コレでも立派な正義の味方。
劇中での台詞は「OK、艦長」「オゥ」の二択だったり、1日に16時間の睡眠を必要としたりする人ですが(起きてる時は超有能ですよ)、中の人は「広島生まれの日本育ちで日本人より日本語が流暢なナイスガイ」だったりしますw
無論、この戦闘形態も本人がスーツを装着して演じていらっしゃるとのコト。
さっさとメイン話の回が来て欲しいもんです。
ちなみに玩具的には「足首の角度が急すぎて常に前のめりにしか立てない」ので注意。