剣?大砲?知らんな。

墨入れぐらいしようかね

昨日と全く同じ物に見える方、速攻で模型屋にGO。
 
と言う訳で本日の一枚
「HGデスティニーガンダム
取り合えず技術的フィードバックという点で、本当に1/144SEEDシリーズプラモの集大成的製品だったりします。
その上で、各部の「細かいトコ」がかなりバージョンアップされてますぜー。
本体がシンプルな構成なので、肘膝足首肩股関節が全部丁寧に処理されているのがじっくり感じられます。
というか最初から(以下略
で、色分割の方は割と「普通」です。まあ、塗り分けがあまり多くない機体なので付属のシール&Gマーカーでちまちま塗りをするだけで、概ねOK。(赤のトコは、シールの上からGレッドで塗ると楽)
但し、目の下の隈取模様だけは絶対に塗るべし。
 
まあ、根本的にこのトリコロールそのものが問題だったりするのでアレですが。
で、何故か膝下のダクトが無くなってるんですがw
 
次回予告
「え、アレって拡散ビーム砲なの?」