次はアギトっすか

無理矢理立ってます

エア・ギア」ピンキーの第二弾だそうである。
つうか、顔が二個要る構成な気がしますがw
 
ええと、小耳に挟んだ事ですが、「P001〜006」の2ndリペイントと通常ラインの5期がそれぞれ一ヶ月づつ延期だそうで・・・
なんつうか"お約束"では有るんですがw
エア・ギアの12巻にスケジュールをあわせたっぽいのは見なかったことにしましょう。
今月は出費がヤバイ故、結果的に助かったので・・・
 
本日の一枚
AIR GEAR×PINKY:st/ピンキーリンゴVer」・・・・長いよ!
型番は『AGP-01 RINGO』な様子。
でも面倒なのでリンゴピンキーと呼称しませう。
まんがの森某店で買ったのですが、俺の目の前でコレを4つ買っていったバk・・・猛者が。
新規部品は「首から上全部(眼鏡2種)」と「エアトレック」のみ。
後は既存のPからのリペイントだったりします。
あ、スカートは天上天下ピンキーの制服パーツだわw
取り合えずエアトレックを履くと既存のP用ベースは使えないので、適当な支持棒付き台座を別途用意する必要がー。