まあ、21の早朝なんですがw

ゆきなのぉー

目覚めてふと外を見ると妙に明るいのですよ。
10時くらいの爛々とした明るさ。
「うぉ、スゲェ寝過ごしたかっ!?」とか思いましたが、時計を見ると6時半。(ウルトラマンの為にちゃんと早起きをする23歳)
 
はい。つまり「明るい」のではなく、物理的に外が「白い」のでした・・・
 
つうか寒っ!雪だよ雪!某漫画雑誌を1冊買いに行くのすら嫌になるくらい寒いYO!
一応、神奈川の平地に居住しておりますが、今期初の積雪。
コレを書いている時点(21日の朝9時)で5センチくらいかしら。
思わず被写体とカメラを持って表に出ました。半袖で・・・・
 
本日の一枚
アリスゲーム(嘘)」
俺は真紅派ですよ?