天使の輪の上で

フレームは昨日と同じなのよ

<CM>
魔法漫画家春風うにぽ殿処女単行本「ももいろひよこ。」二月十五日発売
<CM終了>
 
さて、ローゼンメイデントロイメントの最終話を視聴。
心なしか作画に揺らぎが有った気がしないでもないが、些細な事なので脳内メモリから破棄。(CM明けの銀は良い顔してたなぁ・・・)
で、まあ全力でネタバレを叫んでも良いんですが、折角なので御自分で観賞してくださいw
私の拙い観察眼でもちゃんと理解出来ましたので。(伏線も回収してたし)
取り合えず
薔薇水晶の衣装が原作と違う理由
・槐の指に指輪が無い理由
水銀燈のコアスプレンダーの有無(殴打
ローザミスティカシステム(仮)の真髄
・本当の勝利者
・第3期の有無
ぐらいは私でも理解出来たのでー。
 
あ、一言だけ。
 
「真紅様、マジ武闘派」
 
本日の一枚
「G'+H+L+M+N」
ダイノガッツ全開な爆竜合体風味・・・もとい恐竜系バインのみのセレクト。
・・・・ああっ!
今気が付いたが、ムゲンロイドが1体足りないw
(5体合体なのにロイド4体でバインしている)
ええと・・・Hのロイドが足りないっ!
ええい、組みなおしじゃああああああ!
 
本日の俺ルール:ムゲンバインする時は余剰ゼロで組む。