参考資料プリーズ。

キャラ萌えなら買ってOK

2/14に記入。
 
一応F計画の為の資料探しもしてきました。
と言っても、ファフナー関連の書籍で使えそうな「資料」は1冊しかないのでソレを探索しただけなのですがw
 
本日の一枚
蒼穹のファフナー 完全ビジュアルブック」
取り合えず現段階でファフナー関連の資料本ってえとコレしか無いのです。
横浜のメ○ンブックスで購入。(商品券が有ったので2000円引きでしたが)
 
で、肝心の中身ですが正にタイトル通り。
"完全"にキャラクター偏重の"ビジュアル"のみを追求した"ブック"でした・・・・orz
ええと、ファフナーの設定画がモノクロで4ページ。
カラーページには機体紹介すら無し。メカの扱いが小さいZE!
 
うおおおおおおおおお!!!!
 
2200円の商品に対し、2000円の商品券を使用した報いでしょうか、神様?
(フィルムを使用した各話解説のページがカラーチャートに利用出来るのが唯一の救いかしら・・・)
と、こんな文章を書いていたら3月上旬に「㈱ホビージャパンからファフナーの資料本(仮)発売」との一報がw
速攻で発注しましたとも、ええ。