予行演習

よい子は読むなよ!

2/14に記入
 
さて、本日は趣向を変えてちょいと予行をば。
このブログの禁を破り、とうとう「成年向け」の品を肴にしませう。
っても「漫画」ですがw
 
本日の一枚
掘骨砕三作品」
つうわけで此処からは"堕悪螺旋大帝"の文責にてお送り致します。
 
先日、横濱に買い物に出た際に新刊を発見したので即確保。
結構好きなのですよ、この作家様。
一応タイトルを。
右が「下水街」。3巻構成の"上"に当たります。
左が「夜に虚就く」。ヨルにウロつく、と読みます。ちなみにフルタイトルは"下水街汚物譚 央 『夜に虚就く』"。ゲスイガイオブツタン・ナカバ〜で御座います。
ちなみに下巻は・・二年か三年か・・それくらい待つことになるかとw
 
で、新刊の方の「夜に虚就く」ですが、エロスな方面から見るとかなり「嗜好を選ぶ」内容で御座います。
いえ、脚本(というか話の流れ)は割と普通なんですが(そうか?)、ビジュアル面が・・・なんつうか、蟲とか改造とかw
ぶっちゃけ「人のシルエットを保った登場人物が2割以下」だったりするんですが。(上、中巻合わせて。)
人の道を踏み外すのにはうってつけの2冊で御座いますぜ。