桃色雛・本日発売

黄金勇者も読んでます(ぉぃ

というわけで「予行」が有るなら「実戦」が有るのです。むしろ実践?
なので本日も"堕悪螺旋大帝"の文章にて一筆。
 
本日の肴は此方。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4871828026/503-1134994-4411109?val=authorized
 
魔法漫画家春風うにぽ殿処女単行本「ももいろひよこ。」
 
あー、なんつうか「俺って犯罪者予備軍っぽいなぁー」とか思ってる其処の旦那。
騙されたと思って騙されろ。そして脳内の購入ボタンをポチっとな。
あるいは「コミケ3日目(夏)程度では物足りないなぁ・・」とか御思いの勇者。
其処いらの同人誌より遥かに発禁に近いので是非。
もしくは「天使をレンジでチンしたらヤバイんじゃね?」とか思った事の有る某アニメのディープなファンな貴殿。
淡い思い出をトールハンマーで砕きつつ新世界を体感しましょう。どっかーんと。
ついでに「あ、可愛い絵柄の漫画だなー」とか思っちゃった初見の皆様。
割と世界は病んでいますので、貝のように口を閉ざしつつ大博打を打つのも一興ですぜ。
あ、内容に関するレビュー・・・は無しな!
とても俺の文章作成能力では(具体的な描写をオブラートに包みつつ、書いた俺が悶絶しない文面での)内容紹介は不可能なので、この魅力を伝えきれないのが無念。
一応本屋で平積みになっていると思うが、表紙が結構目立つので探すのは楽。
レジでカバーを掛けてもらう場合も、表紙&裏表紙が可愛くデザインされているので気が楽だぞw(中見られたら即死だが)
そうそう、週○文春やら○刊新潮やらにタレ込むのは御法度だぜ。魔法ガエルと約束だ!