おたよりコーナー

おっぱい!おっぱい!

A「うわ、なんかイキナリ始まったぞ」
管理人「つうわけで今日の一枚目。」
B「ガン無視かよ・・」
管理人「ペンネーム・銀狼さんからのお葉書ですね。」
A「葉書・・?」
管理人「ええと、太字で大きく"返礼致す!!"と・・・あ、此方の包みを頂きました。」
B「開けても良いか?(と言いつつ開ける)」
A「どれどれ・・お、取説とZIPファイルだな」
管理人「(取説)脳内年齢が18歳以下のチェリーなBOYは見ちゃイヤーン♪・・・?」
B「解凍してと・・。おお、ホカホカじゃあ!」
A「何時の間に電子レンジが!?」
管理人「注意書きに続きが有りますね。ええと、"①このファイルには乳分が多量に含まれています。②御使用の前に肌の目立たない箇所でパッチテストをする事を推奨します。③その他諸々は仕様です。"・・・ほう?」
 
何がどうしてどうなったかは聞いている皆様の想像にお任せします。エロス。
 
「本日の一枚」
相変わらず、他人から物を貰うのに慣れない管理人&その他の図。
取り合えず集団で崇めてみたのですが、使用法としてはOKでしょうか。
あ、掛け声は「おっぱい」ですか?え、若本ボイスで渋く唱えれば良し?
難しいなぁ・・