真実率0%

自画像・・?

ちょっと予算計上を誤った結果、アクエリオン強行型の購入がヤバイ今日この頃。
枕元に「囁くモノ」が現れてこう言ったのです。
 
「欲しいなら、己の手で掴み取れ!」
 
と言う訳で久し振りに遠征を企画。(ぉぃ
というか1年前にも"なんとなく"行ったんですがw
賢明な閲覧者でも絶対に覚えていない筈ですが、ちょっと名古屋まで・・・・
 
流石に今回は計画を練ります。取り合えず「同士」というか「道連れ」というか、まあ要するに「協力者」が必要です。主にコストの為に(非道
上手く行ったら一月後の日記に、浮かれた馬鹿の戯事が載ると思いますので。
あ、企画タイトルだけ決めとくかねぇ。
「弾丸爆走!東名高速で行くお買い物ツアー2006春〜復讐するは我に有り!〜(私は真紅派だってば)」
 
本日の一枚
「自画像」
嘘です。
昨日の日記写真にちらっと写っていたんですが、折角なのでマトモな写真も。
ってもミクロマンなんですが、顔をエポパテから削り出して作った俺ミクロです。ミリタリーフォースを多々買いした人ならやるよね、多分。
某所のメカ同人誌を見ながら削っていったので、かなりデジャヴ風味満点ですが気にしない。