ムゲンライガー二個目

ローゼンメイデン第零ドール予定

タカラとトミーがグレート合体してタカラトミーになりました記念(ぇー
トミーと言えば私的には「ゾイド」「ヒカリアン」「エルドランシリーズ」「プラレール」(超偏見
タカラと言えば私的には「トランスフォーマー」「ミクロマン」「勇者シリーズ」「チョロQ」(超偏見
この強力な技術の蓄積を上手く融合させて、驚天動地の超玩具をリリースして欲しいモノです。
取り合えず「マスターピース・ダイテイオー」とか欲しいんですが。え、ソレはユージンに言った方が早い?
「BRAVE合金・バーンガーン」よりも難易度高いですか・・・
 
ちなみにムゲンライガー(2個目)は夏頃に組みます。立石商店のアレ買うので。
(受注生産式ガレージキットがネットで通販出来るとは・・良い時代になったモノだねぇ。)
あ、ジェットレイズタイガーを途中で放置したままだったな・・・
 
本日の一枚
「人畜無害」
ペンギンです。
以上。
  
もとい某食玩の「コウテイペンギン(ヒナ)」で御座います。
ほら、一応明日はひな祭りだしさ。
(実際は改造のネタに買ったのですがw)