多分こっちが主役

らんくる?

最近、「電脳戦記バーチャロン・マーズ」に取り憑かれている男です。
えらく今更なんですが、何故か病気が再発中。(前のセーブデータ、日付が2003年だわ・・)
ゲーム的には「シナリオモード」を延々戦っているのですが、再開後ようやく独力で「ノーマル」をクリア。(下手糞過ぎ)
やっと肉体が操作を思い出してきました。
難易度はノーマル、ハード、ベリーハード、アルティメットの4種なのですが、ちょっとアルティメットをプレイしたトコロ序盤で詰まりましたぜ。
(なんだあの反応速度・・・orz)
と言う事でハードでプレイ続行中。まだ、そこそこ戦える領域です。
 
本日の一枚
TOYOTA LAND-CRUISER」
1/18スケールのアレなシリーズ。
その割にゃあちとデカイんですが(1/17スケールぐらいかもw)
その正体はバイナル光線を浴びた「スーパリンク・ロードバスター」でしょうか。
二体合体用のギミックを廃しているにも関わらず、設計担当が「どうしてもドア類の開閉に拘った気がする」構造の為に関節のタイミングがややズレています。
しかし、その分クルマとしての外観は良好。
屋根〜後部なんか、かなり気合の入った分割で「まっぷたつ」を解消してたり。(フロント側は真っ二つですがw)
で、何故こっちが主役?なのかというと、シリーズのロゴがコイツの顔デザインだから。
相変わらず名前は無いぜ!