穴埋め企画シリーズ④

装甲と火力の塊みたいな。

3/17に記入
 
本日の一枚
「高度技術士 ファストガンナー」
技術者ファストエイドが強化転生した姿。
トランスフォーマーギャラクシーフォースの初期サイバトロンメンバーにおいて、最も戦闘能力が低いと思われた彼が、仲間と友の危機に際し「悪を打ち砕く強い力」を願い、大型ミサイル装甲車をスキャンして生まれ変わった。
そのボディで最も目立つ右肩のミサイル「ギガバニッシャー」。
幾多のトランスフォーマーの中でも恐らく最大のミサイルであり、武器としてもかなり大型の部類である。(流石に発射機構は無いが、分離は可能)
玩具としてのサイズは、バックギルドと同じ身長に収まっているのだが(脳天までの高さは。)発光&サウンドを有する巨大ミサイルの分お値段も上乗せされていたりする。
ちなみに、このバンガードチーム3体のサフ吹きの原型状態の写真が公開された際は
「殺る気マンマンだゼェ!!」
というオーラが出まくりで笑った記憶が有ります。
その時点ではシナリオは不明だったので「あ、例年の色替えパワーアップをやめてついに新規金型かぁ・・。うわ、スッゲェ・・・。」とか思ってたのですが、出来上がったブツは「君達は本当にサイバトロンかい・・?」と思うくらい火力偏重にー。
塗装替えと頭部換装で、確実にデストロン入りですぜw