っはぁ!?

頭はアスタリスク・アラート

(注:本日の文面は3/16の日記を閲覧している事を前提として書かれています)
特に何かしたワケでも無いのに、妙に閲覧回数が増えたなぁ・・・とか思って、某同人作家様のHPを開いたら、幻覚が見えた。
3/16に此処にアップロードした筈の木偶が、先方のHPに載っていたのであるw
画期的羞恥プレイの一環だろうか・・・
 
と言う訳で「完成してから」とか書いてましたが、順延していると閲覧してくださる方々がワケ判らないまま放置プレイ状態なので、あの灰色の木偶人形のネタの経緯から解説をば。某とか無しで直接。
キャラクターそのものは「仮面ライダー響鬼」の響鬼さんなのですが(信じてくれ!)、同人サークル「殆ど死んでいる」の主催である「ほとん氏(仮)」の描くデザインを立体化する事を目的として作業が進行しているのである。言うなれば「Ver.HOTON」である、多分。
予め「立体化してもOK?(意訳)」とメールにて御伺いしたトコロ、「まあどうぞ(意訳)」と御返事を戴いたので速攻で製作開始w
超愉快犯です。
で、途中経過を送り付けたら盛大に噴いて戴いた御様子。目的の7割くらいは達成したぞ。(ぉぃ)
←左のワープ装置に(勝手に)先方のHPを追加したので是非。
 
で、肝心のブツなんですが、フルスクラッチは生まれて初めての男なので「何が正しい」のか全く謎w
後は拳、顔、音撃棒を作るのだが、一番面倒なトコが残ったのう・・
 
本日の一枚
バイナルテック・プロール2」
首と体が違いますが、コレで正解。
だって・・・部品取りの残骸なんだもの・・・
投売りで1500円のトコから確保。