結構好きなのですが

必殺技のポーズってどうしよう・・

「ABC?」と訊ねられて、大半の人は「アルファベット」「大阪のTV局」「靴屋」と答えるでしょう。
「アンチビームコーティング・マント」と答える宇宙海賊も居るかもしれません。
個人的には此処のサイトに御世話になってるんですが・・・
「ABC-labo.com」:ガレージキット関連ニュースサイト http://www.abc-labo.com/
 
でも、本日特攻してきた「ABC」は・・・
まあ、カーニバルである事は確かなのですが。気になる人は「ABC カーニバル」で検索してくれ!何が起きても俺は知らぬが。(一応成年指定なのでな)
つうわけで鹵獲物は概ね成年仕様・・・というかむしろ変態仕様なので極秘。
 
本日の一枚
「ミクロ魔弾剣士」
三月の超玩具大攻勢の中、遠征予算との兼ね合いで玩具禁欲キャンペーン中なのですがコレだけはっ!
(今期のデカブツは基本的に瞬殺されなさそうなので・・・)
取り合えず自分の「目利き」を信じてー。
 
玩具的には普通にキャラミクロです。しれっと撃龍剣のモバイルモードやマダンナックルの開閉まで再現している辺りがスゴイんですがw
フェイス部分がメタルブルーで塗装されており、ヒーロー度がアップしていて良い感じ。
ミクロ比率的にはかなり小顔なのも相まって劇中より格好良かったり・・・
弱点は、個体差だと思いますが足首と腰もボールジョイントが若干外れやすいかもしれないかと。(固くて砕け散るとか、緩くて体重を支えられないと言うよりは遥かに良いのですが)
あ、遣い魔は買ってねえんですが。