ザビーゼクター買いそう・・・

台座はピンク。

「変身っ!」
あー、久し振りに"熱い変身劇"を観た気がしますヨ。
ここんトコ、逆境に陥ってから変身するヒーローが居なかったので(ヒーローが変身前に危ない目に遭うのは、明日夢君とか虎太郎や啓太郎辺りの役回りだった)、まさか本当に変身出来るとはw
来週が楽しみ・・・って、名古屋で戦闘準備をしている頃ですか。
 
>俺の指
優しい人から「指大丈夫?」と聞かれました。
はい、コレ使ってるから大丈夫ですぜw
http://www.kenko.com/product/item/itm_7741669072.html
THE・液体絆創膏。
たまたまコンビニで見つけたので、即購入。
超便利。まさに「有ったらいいなー」の具現化なワケだが、使用感はコレ
http://www.kubobun.com/mame/cemedine.htm
に酷似。(無論、人体への害は極力排除しているとは思うが)
かなり速乾性で、皮膚への食いつきも良好。模型用のマスキングゾルにも似ているかも。
 
本日の一枚
「ウィングせっちゃん」
電撃ホビーマガジン06年5月号付録。
ネギま!」のキャラで誰が好きか?と問われれば、「武道四天王」と答える男が此処に一人。
でも、同じくらい「闇の福音」チームも好きだったりするぞ。