流行ってるらしい

マジョーラじゃなくてもいいや

メッセンジャーで友人と会話をしていたところ「成分分析」なるモノを紹介された。
どうやら入力した単語を分析するプログラムらしい。
折角なのでこのブログのタイトルを叩き込んでみる。
rasentaiteiの日記の成分解析結果 :

rasentaiteiの日記の63%は嘘で出来ています。
rasentaiteiの日記の27%は電波で出来ています。
rasentaiteiの日記の6%は柳の樹皮で出来ています。
rasentaiteiの日記の2%はお菓子で出来ています。
rasentaiteiの日記の2%は心の壁で出来ています。
 
真実度が高過ぎる・・・
ついでなので名前の方も。
螺旋大帝の成分解析結果 :

螺旋大帝の91%はやましさで出来ています。
螺旋大帝の6%は利益で出来ています。
螺旋大帝の2%は気合で出来ています。
螺旋大帝の1%は花崗岩で出来ています。
 
イェッフゥウウ!!!
1%はミネラルですよ、俺。
 
本日の一枚
「響く鬼」
なんか評価が微妙らしいんですが、S.I.C響鬼さんです。
マイナス要素的意見としては「アレンジが足りない」というのが概ねの意見でしょうか。
まあ、アクマイザーの次なので余計にそう感じるかもしれませんが、実のトコ割とTVのままです。
個人的には元デザインの時点でかなり「イってしまった」感が有るので、これ以上弄っても只のクリーチャーでしょうし、十分かと。仮面ライダーの範疇は飛び出してますが、格好良いのでOKデース。
ちなみに「色付きディスク」を腰に装備すると劇場版。