意識の在るうちにちゃっちゃと。

うわっ・・・

うおっ・・眠い!
何故だっ!?
(答:徹夜カラオケから帰ってきたところだから)
 
どちらかというと、友人と会ってグダグダするのがメインなのですが、先々週の名古屋遠征で確保した「水銀燈」を真の契約者に受け渡したりも。
ええ、ワタクシは真紅一辺倒ですからw
 
本日の一枚
「阿吽」
口を「あ」のカタチにしているのが「阿」、「うん」にして閉じているのが「吽」で御座います。
二本一対で太鼓音撃戦士の攻撃の主軸となる武装であり、使用する鬼ごとに各部の色が異なる。
通常打撃と音撃以外にも、鍛錬次第で先端に炎を収束させ剣のような使い方も可能。
噂では更に幾つかの隠された使い方が在るとか無いとか・・・
 
で、なんか「可動Ver」のリクエストが舞い込んだのですがw
既存の「何か」を流用して考えてみます。GET RIDE!?