音撃戦士

ちゃんと変形出来ますよ

「やるべき事」が在る時ほど、デザインナイフの切れ味が増します。
本来の目的とは違うモノに対してですが・・・
 
本日の一枚
バイナルテックサウンドウェーブ
トランスフォーマー改造の大家のHPで紹介されていた「バイナルプロール(青)をラジカセ野郎に転生させる」というネタを模倣してみましたw
あちらは「初代玩具の頭部を複製して移植」というハイエンドなシロモノでしたが、コチラでは「余っているバイナルアラートの頭を改造する」という力技。
というか、8割方「彩色パターンによる錯覚」に依存していたり。
眉間にガンダムっぽいヒサシを作り、目鼻を潰してサウンドウェーブ風の顔にしただけですのでw
デストロンのエンブレムデカールが欲しいデス。オフィシャルで作ってくれんかねぇ。(自分で作れ)