ババドラ ババドラ バンド〜ラ

くろは

いきなり訃報では御座いますが、本日、2006年5月7日に女優の曽我町子さんが御逝去なされたそうです。
ニュース類を読み漁った所、享年68歳で御自宅での病死と報じられておりました。
古参の特撮ファンにはヘドリアン女王様、アニメファンには初代オバQと言えば通じるらしいのですが、私だとジュウレンジャーの魔女・バンドーラ様が一番強い印象でしょうかw
(本放送と再放送、両方観てましたからね・・・)
なんせ、海外版戦隊の「パワーレンジャーシリーズ」において、数少ない「日本人のままの顔出し役」であるくらい濃いのですヨ。(撮影の都合とか言わないように)
30を数える戦隊の中でも多分、最強クラスの「愛される悪」なのさー。
昨年のマジレンジャーでは映画&TV最終決戦に於いて「天空大聖者マジエル」としても登場。
方陣営の最強キャラであり、悪の根源を見事に手玉に取るという神っぷりを披露して頂いた。(キャラが濃いこと×2・・。マジで最強)
多分、今月末の「PS2ゲーム 宇宙刑事魂」が遺作になってしまうとは存じますが、月の封印の中でゆっくりお待ちください。
多分、そのうち何処かの国の月着陸宇宙飛行士がどうにかしてもう一度"うっかり"封印を解いちゃうので、其の時は天空界にでも行ってみてくださいませ。気の合う茶飲み友達が居ますからw
 
本日の一枚
「再録」
地味に裏でピンキー作ってるので、思い出し気味に再出演。