ぎゃああああああ

妖狐の類とか言っても通じるかしら

製作中のBBデスティニーの箱の中で接着剤がすっころりん♪
 
・・・発見が遅れた為に部品の6割に致命的なダメージがぁぁあああ(泣
(ゲート処理の為に、取り合えず部品を切り出して貯めていた箱でした。)
普通にもう一体買ってきますorz
残ったコレはどうしましょうか・・・
いっそダメージバージョンで完成させましょうかね、勿体無いし。
 
悲しみの余り、積みプラを一体組んで傷心を癒してみたり。
いや、アビスガンダム用カラーってアレ塗るのにピッタリですわ。むしろ専用?
何塗ったかは明日。
ヒントは「今日再販のアレ」w
 
本日の一枚
「多分、CV:進藤尚美
『玉の緒よ絶えなば絶えねながらへば 忍ぶることの弱りもぞする』ってな。
もといアクロイヤージャドー・アクロセツナで御座います。
番傘・曼珠沙華を優雅に携えた美人さんで、個人的にツボなデザインラインですw
写真だと顔のメッキが反射してディテールが潰れてしまっていますが、ミクロ史上でも屈指の出来かと。
出来れば振袖状の部品が欲しいトコ。(可動不能っぽいが)
ちなみにアクロイヤージャドーはそれぞれ「非道」「無惨」「刹那」の漢字名も有ったり。
"セっちゃん"とか呼ぶと速攻で射殺される感じですがw
左右太腿に詩(?)が刻まれているのですが、右側は達筆過ぎて読めませんw
左側は・・何処の中島みゆきかしら?(決して他意は御座いませんぜ)
番傘を分解して手槍と扇子に分解可能。更に組み替えで戦闘形態にも。