キタキタキタキタキタキタぁー!

ゲームだと作れたりする

静岡ホビーショーの新着情報がタップリ漏れてきていますが、本当に2006年のバンダイは発狂した様子w
目ぼしいトコをピックアップ。(物欲ゲージ。チャージアップっ!)
(基本的に会場が初出のネタなので色々と変わる可能性アリ)
・MG F91 7月
・MG F90 参考出展
HGUC ガンダム試作2号機 7月
・1/100 アストレイゴールドフレーム天ミナ \3,990、7月
・HCMpro サザビー 7月
F91はポリキャップレスで3200円だとか。このまま「青い方」と「F97」まで発展して欲しいのですがー。
そして、二年越しの大物がついにっ!
オーブの支配者といえばあのような小娘ではなく我等がミナ様であると何度(以下略
スターゲイザーも色々確定した様子。金型流用とはいえ、アレはどうだろう・・・ 
HCMproでヴィクトリーが企画中か・・さっさとV2アサルトバスターを始末せねばな。
 
それとコトブキヤ。こちらも企画担当者に賛美の嵐を贈らねばなるまい。
スパロボオリジナル R-GUNパワード 7月
アーマードコア ミラージュ系「セレナ」詳細不明。
ZOIDS シールドライガー(フル可動、アニメ体型準拠) 発売日、価格等はまだ不明。
R-GUNパワード・・・うひょあほぅー!(壊
その次がゲシュペンストかぁ。アルトアイゼン・リーゼを期待するぜ。
アーマードコアは、重装備フェチの私としては現在発売されている機体では「細い」のでイマイチ手が伸びなかったのだが、コレはもう失禁モノですYO−。頭部のバリエーションも追加されるのでいざ、MY機体!
シールドライガーは有る意味奇跡。タカラトミーコトブキヤのコラボらしいのですが、ブレードライガー(AB装備含む)と相方のジェノザウラー&ジェノブレイカーも期待。取り合えず1/72という解釈でイイのかな?
無印ゾイド(TVアニメ)の勇姿をー。
で、今回の仰天逸品。
バンダイ EX ラビアンローズ \6,825、9月(うさだじゃねえ!)
ちょっとどころの冒険じゃねぇぜw
 
ついでにプチ宣伝。
玩具専門ネット通販サイト「e-HOBBY SHOP」にて、トランスフォーマーギャラクシーフォースの国内未販売アイテム「ブレンダル」&「モールダイブ」が受注開始。
この情報を発見して2分後には何故か「注文アリガト」と書かれたメールがメーラーに突き刺さっていたのだがw。
 
本日の一枚
ブレイズザクファントム(イザーク・ジュール専用機)」
昨日のアレの装備変更ですが。
で、何故でしょうか。
俺の手元に「赤い方」と「緑用塗料」が転がってるのはw