追加

死ぬよな・・

昨日の玩具リストですが、ちょこっとだけ修正しました。
6月分の玩具の発売日の具体的な日程の追加です。(あまりアテにしないでくれ!)
基本的に玩具&模型関係は「木曜に店舗に品物が届いて、金曜の朝から販売」というのが一種の慣例になってます。
(年末年始と盆、大型連休なんかが絡むと派手にズレますが)
基本的に「週末の客に向けて売る」性質が有り、なおかつ配達そのものは平日に済ませたい、というのが主な理由ですね。
つうわけでバンダイガンプラも基本的には金曜合わせで出荷されております。(月末系はズレてますがw)
ちなみに今月はBB戦士野郎には天国です。なんと、歴代悪役が再販かかりましたw
黒魔神闇皇帝、魔星、飛閃、魔刃、闇元帥の5人が再び店頭に。魔刃買っちゃおうかな・・(飛閃は闇属性じゃないけどな)
あ、リボルテックが「中旬」なのは仕様ですw
公称で行くと15日なんですが、前回も「5/12に普通に買えたw」という声が有ったので・・・
ついでに月末組。馬と鬼と獅子の同時購入とか無理ですから!
(24日に学生時代の友人ズと会食の予定が入りました・・・)
今年は「鬼」に貢ぐかなぁ・・・
そういや25日合わせでCDを発注しました。
しかもドラマCD。
http://www.chambers.co.jp/genom/ge.html
 
本日の一枚
「こっちがドライバー」
ドッキングも出来るか・・?