息抜きに

背中もちゃんと作ったぞ

まあ、これ以上抜いたら息どころかミソやらモツまでずるっとイってしまうのでw
 
一つだけ懺悔
前回&前々回の日記にて6月以降分の玩具ネタを取り扱いましたが、実は1点だけ「意図的に書かなかった」モノが有ります。
理由は極秘ですが、正直この品だけは「二個どころか4個ぐらい有っても困らない」ぐらい欲しいのでw(ぉぃ
実際、生産数もまるで読めない製品なので、3日ぐらい前から某模型掲示板を監視する予定です。(最悪)
23日は地獄だ!
 
唐突にセイザーX話。
今月いっぱいで終了なのは残念ですが、グランセイザージャスティライザーと連続で3年間楽しませてもらいました。
玩具が色々なトコで投売りなので買っとけ!
つうか、真っ先に「グレートライオ」のソフビ人形が売れてたぞ・・・(某ザらすと某カメラでの実話)
いや、アドルイーグル(DX&ソフビ)の投げ売りを見て、一瞬コレ(http://d.hatena.ne.jp/rasentaitei/20060514)の隣に並べちゃおっかなーとか思ったのはナイショ。
(流石に踏み止まったが)
 
で、ね・・・
「いくらコナミだからとはいえ、後番組がアレかよ!」
と思ったのも事実。(「おとぎ銃士 赤ずきん」で検索してくれ)
テレ東はアレか、土曜の朝で「ぷにぺた王国」でも建国する気か。
(訳:パワパフZ、ロックマン&サル、赤ずきん、韋駄天、ふたギュのコンボか・・・侮れねぇ!)
 
本日の一枚
「蒼天の侍」
期間限定のネタですが、お手軽リペイント。
胸のワッペンはコンビニに転がってた通販カタログから切り出して貼ったモノ。
数字はガンプラ系のシールから。おかげでフォントがセンチネルw
マスキングと筆を駆使して模様を再現してみたが、細かいトコはそれっぽく省略。