軌道上に

ナンバーは12なのよ

というワケで明日は「ゴーストファイター」の発売ですぜ。
掲示板でフライングのパチ組みを見ましたが、良い感じですネー。
GMも抱き合わせで買ってこようかと画策中。
 
で、ふと思ったのですが
「ワシって、HGUCを全力で組んだ事無くね?」
という疑念w
ヘイズルもパチ+ポイント塗装でしたし、種系も同様。
そもそも意外とプラモを組んでませんしw(ピンキーで魂削ってたからなぁ・・)
まあ、今回もパチ組み+部分塗装なのですが、ちょっと背伸びしてウェザリングとテクスチャーモドキ処理ぐらいまではやってみようかと。
模型雑誌的に言うなら「簡単フィニッシュ」って奴です。
魂は別のネタで削ってますんでw
 
本日の一枚
「あっぷ」
昨日のアレの詳細。
センチネルのシールを流用したので、背中のネーム部分が「VMsAWrs」・・
超適当。酷いです。
※Variable ”Mobile-suit And Wave-rider” systemの略。