えーと、コレはSONYに頼めばOK?

くっくっく・・・

つうわけで
SONY様、PS2PSPのゲームが遊べるようにしてくれ。もしくはPS2の器材が流用出来る据え置きのPSPでも可」
という現状。
なにかと申しますと、今夏「Gジェネ」の新作が出るのですが・・・PSPなのよね・・・orz
流石に、ゲーム1本の為にPSPを丸ごと導入するわけには・・
(過去にドリキャスオラタンでやったけど)
 
実際、基本的に「公共機関での長距離移動は即睡眠」「電子機器持ち歩くの嫌」「そもそもあんな小さな画面を凝視出来ん」というコトで携帯電話を持ち歩く事すら珍しい男がPSPなんて扱えるワケが無いのですよw(人と会う時以外は携帯持たない男)
ちなみに俺の中では携帯ゲームの概念は「GBASPポケモン金をプレイする」というトコロで止まっています(ぉぃ)
まあ、それでさえ2年ぐらい触っていないのですがw
 
あ、今度ピンキーがニンテンドーDSでゲーム化(無論、新作Pが付属)するんだっけ・・・
どうせプレイ不能だから、ゲーム部分はそのまま中古屋に売るかね。
 
取り合えず「Gジェネポータブル」のPS2移植希望、という事で。
 
本日の一枚
「さくら」
真宮寺の方っすよ、顔以外はw
我家では顔パーツをストゼロさくらPのモノの換装しております。
おかげで「喜々として抜刀するさくらさん」になっておりますが・・