最近の

ちゃんと8本脚

特撮。
セイザーX
本当に先が読めませんw
最終回間際でサブキャラにもちゃんと見せ場が在ったのが嬉しかったり。
玩具はザラスで超投売り・・・あらゆる商品がワンコインだよガッデム!
リュウケンドー
コチラもじっくり。恋愛ネタが来るとは・・・
そういやヒロイン候補の数が妙に多いのも(花屋、同僚、幽霊、姉弟子)特色なのよね。
ただ、私服で出てこられると区別がつかねえ!
ボウケンジャー
かなりスケールの大きいネタをさらっと消化して驚いたりするんですが、どうやら中盤のヤマ場に差し掛かった・・のか?
毎回ゲストが濃いので普通に惹き付けられるのさー。
「カブト」
サソード登場で重要人物は一通り出揃ったらしい。
つうか三島さんって「ライダーシステムの被験者」だったりしたのかととこっそり予想。
登場人物の名前(ライダーのみ)がそれぞれの役を示しているとしたら
「天道/天の道を〜」
「影山/シャドウの頂点(リーダー)」
「風間/風の如く人の間を吹きぬける」
「神代/神に代わり〜」
「加賀美/鏡、即ち誰かの対になるべき・・・」
はてさて?
メビウス
パワーアップへの伏線が玩具に隠されているのはバンダイお家芸ですが、今年はそう来ましたかw
あ、飛行機関連の演出に"板野サーカス"なあの御方がこっそり(ちゃんとクレジットされてます)参加してるのでこの後が楽しみ。
マクロス好きなら見とけw
 
本日の一枚
「蛸」
海鮮隊・・もといアクロイヤーEXO(エキゾ)のウイルドオプトムで御座います。
武装形態は明日。