痛い…痛い…痛いぃ!(関智一ボイスで)

手持ち武器は別商品から。

イザーク好きのM氏に捧げてみる試み。
 
もとい、口内が痛いのデス。
虫歯や口内炎では御座いません。親知らずが伸びてるらしいのですよw
左下の親知らずなのですが、物を食う際に必ず接触するので飯が不味くなります・・
つうか週末に学友と会食なのにぃいいい!
ちゃっちゃと出てくれると助かるのですが・・
 
本日の買い物
ちょっと某所のレビューに触発されて、恐ろしく久し振りにガシャポンを廻す。
しかも「女の子フィギュア」の。
何かというとバンダイの「ガイナックスヒロイン3」である。
全5種中欲しいのが二つ。これなら3,4回投資すればすんなり出るトコロ・・・だったのだが・・・・
「ノノ×3」「綾波×2」「いずみ×3」・・・・ココで財布の100円玉が空になったので止めたのだが、久々にヤってしまった感がバリバリであるw
え、何が欲しかったのかって?
「ノノ」と「ナディア」ですよ・・・orz
(どっちも本編未見なんですがw)
 
本日の一枚
「海鮮武装・オクトパスフォームっ!」
昨日の蛸を武装合体してみました。モデルは自家製ミクロの「ブロックヘッド」さん。
余ったパテの欠片をなんとなく削ってたら出来たミクロさんですw
武装合体はあくまで一例で、実際は組み合わせと想像力次第で幾らでもその姿を変えます。
今回はなんとなく砲撃系っぽく。筒が有ればソレ即ち「砲口」で御座いますぜー。