アレ見て

良く動きます

中田「俺はもうっ!二度と負けねぇから!(号泣」
  「あいつらに勝って決勝Tにでるまで…絶対に もう…俺は負けねェ!!」
 
とか脳内再生された今日この頃。
(参考資料:某海賊王漫画)
いや、個人的にはサッカーよくわかんないんで、批評とか大それたコトはしませんが
「一点とってブラジルに一矢報いた」
じゃなくて
「一点入れたら"倍返しだぁああああああ!"で反撃食らった」
コトぐらいは判りましたw
むしろ、川口選手の神通力が凄かったなー、と。
FIFAランクより某トトカルチョの倍率ランクの方が正確なのは周知の事実らしいですが、その順位(大会開始直前のデータ)を見ると
「結果的には善戦」
だと思いますので。(後半、放送画面にスロー補正が掛かってたのは忘れますから)
試合直後の中村選手へのインタビューは鬼だと思いましたが。
 
本日の一枚
「蟹」
前回に引き続きアクロイヤーEXOのペットで御座います。ラブリー。
さぁて、次回は羽モノですよ!(買えたらですが)