夏祭りは太鼓祭り

パワー系?

つうわけで今週末は「紅」と「轟」の発売ですぜ。
8月発売の「威吹鬼斬鬼」もテストショットが公開されましたが、ちゃんと青い太鼓セットが付属していてナイス。
斬鬼さんも前期版と後期版が再現出来て嬉しいぞ。(それぞれ戸田山変身体/轟鬼と並べるのだ!)
弾鬼&鋭鬼&裁鬼のサフ状態原型も同時公開でしたが、企画担当者は既に病気ですね(褒)
鋭鬼さんだけちゃんと身長が低いとはw
あと、裁鬼さんの包帯とか、ちゃんとイマジネイティブなカンジ。
正直、劇中そのままだとそれぞれの区別が付きにくいデザインなのでこういう細かいキャラ付けはありがたいトコロです。
で、某所でガロ(大河)&轟天の製品写真見たんですが、大河パパが黄緑でしたw
あれか、1弾のノーマル版も買えと、そう仰いますか!(パパをリペるのは苦行だしな)
 
本日の一枚
「海鮮武装・クラブフォームっ!」
つうわけで蟹武装。今回もモデルはブロックヘッドさんです。
海鮮隊の中でも随一の弄りやすさが売りのグラブズですが、私の買った個体は本体の関節がプラプラ気味でこのトップヘビーな装備に耐えられないという欠点が・・
(実は彼だけ二個買ったのですが、片方はいきなり股関節が逝ってしまいました・・)
しかし、それを差し引いてもプレイバリューは高いので、店頭で見かけたら一匹如何?