天買ったよ(組むのは週末だが)

劇場オンリー

故有って、平日の秋葉原にて本格インドカレーを喰って来ました。
当初は、友人S宅にて「夏季遠征企画会議」を執り行う筈だったのですが、Sのノートパソコンが唐突に逝ったのでその跡継ぎ探しも兼ねて集合場所が秋葉原に。A氏も合流して、3人で平日の秋葉原を歩く試み。
まあ、私自身は単に見てるだけなんですがw
しかし・・平日にも居るのね、メイドさんって。(5人くらい見たヨ)
 
で、事前に「秋葉原で美味い店(珍味的でも可)」の申請を要求されたので、以前"少佐"氏に教えて貰ったカレー屋を紹介した次第。
 
お昼時だったのでランチ仕様メニューですが、結構なボリュームがw
基本は「5+1種の中からカレーを一つ」「ライスorナン」「サラダ」で1括り。
上位コースだと「カレーが二つ」のコース。
更に最上コースだと「ダブルカレー+タンドリーチキン」に。
ええ、6種ではなくあくまで「5+1種」ですw
6番目は日替わりなので、何が出るかは不明。(店員さんに聞けば普通に教えてくれますが、敢えて何も聞かずに注文してみました)
私は「パンプキンカレー(ヨーグルトソース入り)」でした。辛い物食うと即死の私ですが、普通に食えたヨ。
(友人ズに味見をしてもらったトコロ「甘い」「コレが辛い・・?舌、大丈夫?」との返答が)
まあ、それでも水をガンガンおかわり貰ったのですが・・
 
店名は覚えていないのですが、行き方は簡単。
メイリッシュの並びで、蔵前橋通り方向にちょこっと歩くだけ。」
メイリッシュって何?」とか「蔵前橋通り?」な人は普通にグーグルで探してください。
昼休みタイムは結構混んでいたので午後1時過ぎに行くとグッドかも。
ランチメニューはディナーメニューよりリーズナブルに本場カレーを味わえるので、まずは昼に行って試してみるのが良いかと思うぜ。
 
本日の一枚
「大探検」
スンマセン、最初「大胆剣」って脳内変換してましたw
前回も書きましたが、コチラの形態の方が更にプロポーションの良さを実感出来ますね。(DXと比較して・・ですが)
首と太腿が動かないので表情は付けにくいんですがw
腰?くびれ?
何のことやら・・・