究極の先は・・

実は塗装済みキット(ジェットだけです

ココんトコ、ボウケンジャーが熱いです。
いや、第一話からずっと熱いんですがw
と言う訳で本日の一枚
「アルティメットダイボウケン(ミニプラ)」
ええ、食玩ですとも。
しかし、侮る無かれ!
本家のDXより可動範囲が広く、プロポーションが格段に良いのですよ。(DXは玩具の安全基準故、むやみやたらに可動しちゃマズイのだ。)
ちなみにこのモードにするのにダイボウケン(300×3)+ボウケンビークル(300×4)+ゴーゴージェット(500×1)で2400円。
歴代の戦隊ミニプラでも最高額である。(次点は天雷旋風神のミニプラ。それでも1500円)
DXだとオーレンジャー組とハリケンジャー組のDX玩具の最終形態がかなりの額になるが、果たして!?
まあ、全身フルカラーの極彩色ABS成型キットとして考えると十分適正価格だったり。(普通のプラモ用の樹脂より割高なのだ)
しかし、本家を定価で揃えると17000円。(何処の鈍器かと思うくらいクソ重い物体が完成する)
今ならスーパーダイボウケンセット(メカ9機詰め合わせ大箱)とゴーゴージェットを買うだけでお手軽に入手出来るぞw
 
とりあえずココとかココを見てくと良し。(塗装地獄だけどね)
 
プチ宣伝
ネットTV、「Gyao」でビーストウォーズ・リターンズ放送中。毎週木曜毎に2話ずつ更新。
12日までなら1話と2話が見れるので是非。子安コンボイや千葉メガトロン好きな貴殿はどうぞ。(あのノリのままです)